電磁波監視 会社からの監視

電磁波監視 会社からの監視

会社からの行きすぎた社員の行動監視が問題になっています。勤務時間中だけではなく退社後も束縛を受けているケースもあり、プライベートの時間が持てず苦しんでいる被害者からのご相談が寄せられています。中には盗聴や盗撮などが行われているケースもあり、執拗な会社からの束縛から離れたい方はアンバサダー調査事務所へご相談ください。

 

アイドル交際禁止 「行き過ぎ」 地裁

アイドルグループの一員だった女性(23)がファンとの交際を禁じた規約に違反したとして、マネジメント会社が訴訟を起こしていました。
女性と交際相手の男性らに約990万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が東京地裁でありました。
裁判長は「異性との交際は幸福を追求する自由の一つで、アイドルの特殊性を考慮しても禁止は行き過ぎだ」と述べています。
そして会社の請求を棄却しました。

判決によると、女性は19歳だった2012年4月、「ファンと交際した場合は損害賠償を求める」などと定めた契約を会社と結び、グループの一員として活動を始めました。
13年12月ごろにファンの男性との交際をスタートし、14年7月には辞める意思を伝え、予定されていたライブに出演しなかったようです。
会社が「契約違反で信用を傷つけられ、損害も受けた」として提訴していました。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

出来ない約束はしない方が良いでしょう。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。