家族親族トラブル 嫌がらせ 失踪

家族親族トラブル 嫌がらせ 失踪

家族や親族の間で起こるトラブルは、表面化しづらい問題です。むしろ表面に出したくない方も多く、解決に至らないケースもよくあります。アンバサダー調査事務所では、秘密厳守ですのでご安心ください。トラブル後に行方をくらます者もいます。早期解決は早期ご相談が必須です。

 

女児死亡 親族トラブル 行方不明の伯父

東京都江戸川区のマンションで1歳の女の子が死亡した事件がありました。
警視庁は、当時女の子と一緒にいた41歳の伯父を逮捕したようです。

先月16日午後8時すぎ、江戸川区のマンションの一室で、1歳の女の子が台所で倒れているのが見つかりました。
その後、この女の子は死亡しています。
警視庁は、当時、女の子の面倒をみていて行方が分からなくなっていた伯父を保護責任者遺棄の疑いで逮捕しました。
容疑者は「仕事の用事があり、女児を寝かしつけて外出した」と話しているようです。
司法解剖の結果、女の子が「揺さぶられ症候群」で死亡した可能性があるということで、
警視庁は当時の状況を詳しく調べています。

 

いじめ 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

行方調査はアンバサダー調査事務所へご依頼ください。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。