家族トラブル 事件 岡山

家族トラブル 事件 岡山

家族間での問題は、なかなか第三者に相談しずらい傾向があると思います。
しかし、事件に発展することも多く危険が伴います。
早期解決は、ご相談下さい。

 

両親切り付け 殺人未遂容疑 岡山

9日午前9時半ごろ、岡山県赤磐市の民家から110番通報がありました。
「息子に刺された」というのです。
岡山県警赤磐署員が駆け付けると、1階の台所で住人の無職の63歳の男性と63歳の妻が頭から血を流していたそうです。
現場にいたのは職業不詳の31歳の長男でした。
この長男=同県和気町保曽=が切り付けたことを認めたため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕しています。
男性と妻は病院に運ばれたが、命に別条はないそうです。

県警によると容疑者は「刺したことに間違いないが、殺す気はなかった」と供述しています。
男性は心当たりがないと話しているといい、県警は動機や詳しい経緯を調べています。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

よく分からない事件ですが、家族間でのトラブルが起こっているのは間違いないでしょう。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さ い。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

コメント投稿は締め切りました。