企業恐喝 経営者トラブル 相談 岡山

企業恐喝 経営者トラブル 相談 岡山

脅迫や恐喝でお困りの方は、一人で悩まずにアンバサダー調査事務所へご相談下さい。さまざまなトラブル、嫌がらせを解決してきた調査事務所です。秘密厳守を徹底しています。会社内での社員トラブルやセクハラ、パワハラ、モラハラ相談も増えています。社内トラブルから発展した嫌がらせ被害も増えています。

 

契約めぐり恐喝 芸プロ社長 嫌がらせ

人気アイドルグループAKB48の元メンバーでタレントのCM契約をめぐり、元同僚の男性から現金を脅し取ったとして、恐喝容疑で、芸能プロダクション(東京都港区)社長の60歳の男が逮捕されました。男は「私は関係ない」と容疑を否認しているようです。

平成26年8月から11月、タレント起用したテレビCMを作ろうと持ちかけてきた元同僚の46歳の男性に対し、契約が成立しなかった責任を取るように迫って現金約56万円を脅し取った疑いがもたれています。
容疑者は都内の電話会社にこのタレントCM起用するように依頼し、その際関係者に交渉料名目で金銭を支払っていたとみられています。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

恐喝においても証拠の隠滅は多く、嫌がらせにおいても行われています。
証拠収集はアンバサダー調査事務所へご相談下さい。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。