奇行 監視 嫌がらせ

奇行 監視 嫌がらせ

近隣トラブルで多いのは、監視行為ですね。
盗聴や盗撮だけではなく、様々な嫌がらせ行為が行われています。
奇行も目立ちます。
周囲の異変に敏感に気付くことが重要ですね。

 

奇行 放火 観察 願望

70代の宗教勧誘女性を殺害し、
同級生に劇物の硫酸タリウムを飲ませた殺人未遂の疑いで再逮捕された名古屋大学の女子学生には、
まだまだ奇行があるようです。
高校時代に住宅に放火した疑いがあることが新たに分かりました。

名古屋の自宅アパートで知人の77歳の女性を殺害した疑いで、今年1月に逮捕された名古屋大学の19歳の女子学生の事件がありました。彼女の奇行は以前にも見られていたようです。
宮城県内の高校で2年生だったころ、同級生の男子生徒と中学の同級生だった女子生徒に硫酸タリウムを飲ませ、殺害しようとした疑いで再逮捕されました。

また女子学生は、高校時代、住宅に火を放ったことがあるという趣旨の供述をしていることが分かりました。
警察が女子学生の実家近くであった不審火を調べた結果、女子学生の供述と一致するボヤ程度の不審火を1件確認したということです。

この女子学生は、死体や人の死に対して異常な関心を持っていたとみられています。
焼死体への興味から放火を図った可能性もあるとみてボヤとの関連などを慎重に捜査してるようです。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山

コメント投稿は締め切りました。