金銭トラブル 監視 盗聴

金銭トラブル 監視 盗聴

金銭トラブルがきっかけの事件は多いですね。
この問題から恨みや復讐など危険な思考に変わることもあります。
宮崎県で立てこもり事件があったようです。

 

金銭トラブル 農協支店立てこもり 大崎市 シニアトラブル

宮城県大崎市の農協支店に60代の男が立てこもったと言うニュースがありました。
店に火をつけたため警察は午前10時過ぎに男を放火などの現行犯で逮捕しています。

事件があったのは大崎市の「みどりの農協鹿島台支店」でした。
警察によると、従業員から「トラブルで男が来た」「ガソリンのようなものを店内にまいた」と通報が入ったそうです。

しばらくして、男が店内のカウンターに火をつけたということで、交渉にあたっていた警察官が午前10時26分に男の身柄を確保しました。
建造物侵入と現住建造物等放火による現行犯逮捕です。
従業員や客にケガはありませんでした。

警察の調べに対し男は「燃やすつもりはなかった」と放火の容疑は否認しているそうです。
容疑者が「何らかの料金の支払いをめぐるトラブル」から犯行に及んだとみて、詳しい状況を調べています。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。