金銭トラブル 嫌がらせ

金銭トラブル 嫌がらせ

金銭トラブルが起こるのは、キャバクラなどの風俗営業だけではありません。
最も多いのは、個人間での金銭トラブルです。
金を借りたら、利子を付けて返すのが当然でしょう。
一番良いのは、借りないことです。

 

支払い トラブル

東京都新宿区歌舞伎町で、支払いをめぐるトラブルが最も多いキャバクラ店が摘発されました。そして、従業員の男2人が警視庁に逮捕されています。

キャバクラ摘発で逮捕されたのは、新宿区歌舞伎町のキャバクラ店「LUM〇NE」の従業員の36歳の男ら2人です。

この容疑者らは今年3月、客の会社員の男性2人に対し、「支払うまで帰さない」「警察呼ぶならどうぞ」などと脅して、
飲食代金およそ24万円を支払わせようとした疑いが持たれています。

この店は今年2月の開店以降、悪質な手口で高額な請求を繰り返し、支払いをめぐるトラブルはなんと240件もあったと言います。
4か月でこの件数は大変多いですね。
歌舞伎町で最も多かったということです。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

個人間での金銭トラブルは、恨みや復讐心を生むこともあります。簡単に金を借りないようにしましょう。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

コメント投稿は締め切りました。