記憶の操作と意味不明の言動 思考盗聴対策

記憶の操作と意味不明の言動 思考盗聴対策

一部の記憶を曖昧にさせられたり、記憶の操作をされる方からご相談が寄せられています。意味不明の言葉を一日中聞かせられる、不眠にさせられるといったご相談もあり、思考盗聴や脳内盗聴の不安を感じている方もいます。中には聞きなれた声で知人になりすまされるケースもあり人間関係のトラブルを勃発しかねない問題になっています。

 

意味不明の言動や行動の元議員 懲役3年求刑 神戸地裁

政務活動費の支出不正事件で、詐欺と虚偽有印公文書作成・同行使の罪に問われた元兵庫県議に対する論告求刑公判が神戸地裁で行われました。
被告は最終意見陳述の中で
「具体的に報告書を作成した時の記憶がございません」と再び起訴内容を否認したようです。
検察側は論告で悪質性を指摘し「税金が原資の政活費を不正に取得した」として懲役3年を求刑して結審し、この判決は7月6日に行われる架空計上したとされる日帰り出張についてクレジットカードの利用履歴などから出張は不可能でわざと『記憶がない』と弁解している可能性が指摘されています。
弁護側は「記憶がないための消極的な否認」とし「政活費を全額返還し、議員辞職もした。結果として政活費の在り方について問題提起した面もある」と減刑を求めているようです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。