結婚式トラブル 婚活 結婚詐欺解決

結婚式トラブル 婚活 結婚詐欺解決

結婚に関するトラブルのご相談が増えています。岡山でも結婚詐欺の問題は起こっています。婚活など男女の出会いを求めている方は、注意が必要です。巨額の詐欺に至るケースもあります。おかしいと思ったら、アンバサダー調査事務所へご相談下さい。真実を知ることが必要です。自分自身や家族、親族を守ることにもつながります。

 

「結婚式」トラブル多発 岡山 結婚トラブル

「結婚式」をめぐるトラブルが相次いでいるとして、国民生活センターが注意を呼びかけています。
全国の消費生活センターには「結婚式」をめぐるトラブルについての相談が毎年1500件程寄せられています。
昨年度は、約1700件にのぼったそうです。

具体的なトラブルは、「『割引は今日だけ』などと急がされて契約し、翌日キャンセルしても内金が返金されない」など契約や解約に関する相談が、全体の9割近くなのだそうです。
強引な勧誘の背景には、結婚式場の顧客獲得競争があるとみられます。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

式場のトラブルだけではなく、出会いの時点で詐欺に遭っているケースも多く、結婚を考えていたのに既婚者だったなどのご相談も寄せられています。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。