キャンペーン 詐欺 デパート

キャンペーン詐欺 デパート

元大手デパートの授業員の女が、キャンペーンを装って詐欺を働いていたという事件が発覚しました。
この女の夫は自殺をしており、自殺ほう助の可能性もあるようです。
裏に大きな問題が潜んでいるのかもしれません。

 

デパート詐欺 元従業員のキャンペーン詐欺

大手デパートの元従業員で無職の森田弘子容疑者が、デパートの会員優待キャンペーンを装い詐欺の疑いで逮捕されました。
知人の男性から現金300万円をだまし取った疑いがもたれています。

51歳の森田容疑者は、過去に勤務していた大手デパート「三越伊勢丹」の会員優待キャンペーンを装って58歳の知人の男性に
「1口100万円で、半年毎に好きな商品券4万円分がもらえます」などと、うその話を持ちかけたようです。
現金あわせて300万円をだまし取った疑いが持たれています。

森田容疑者は勧誘の際、自分で作ったパンフレットや、三越伊勢丹の社員だった夫の名刺を見せるなどしていたということ信用を得ていたと思われます。
同様の手口で数十人から、あわせて数億円をだまし取っていたとみられています。
森田容疑者は、容疑を否認しているようです。
森田容疑者の夫は、2015年4月に、埼玉・所沢市内に駐車中の車の中で自殺しているのが見つかっています。
森田容疑者は、炭やライターを夫に買い与えた、自殺ほう助の疑いで、5月に逮捕されていました。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。