凶悪事件と脅迫

凶悪事件と脅迫

脅迫で日々おびえながら生活している苦しみは、想像を絶するものです。悩んでいるを誰にも知られないように、ひた隠しにしている方もいます。秘密厳守を知人や家族に要求するのは酷です。解決できない人に相談することは控えるべきではないでしょうか。

 

女児の切断頭部掲げ「爆破」脅迫

モスクワで、預かっていた女児を殺害し、頭部を切断したとして、ベビーシッターの女が逮捕されたようです。
目撃者らの証言によると、女は黒づくめで、切断した女児の頭部を振りかざしながら「一人残らず爆破する」などと叫んでいたのだとか。

この女はモスクワ市内の地下鉄駅の外で、市民が見守る中興奮状態でを歩き回っていたそうです。
女が殺害した女児は年齢3~4歳で学習障害があったとの情報もあり、女児の両親が自宅アパートを出た後に犯行し、
アパートに火を付けて逃走したとみられています。

女は取り調べに対し、夫の浮気が犯行の動機だったと供述しているようです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

大変恐ろしい事件です。
日本においても、浮気が原因で通常では考えられない行動をとるケースもあります。
しかし、関係のない第三者に被害が及ぶのはいかがでしょう。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。