共謀して嫌がらせ 電磁波トラブルの解決

共謀して嫌がらせ 電磁波トラブルの解決

電磁波での嫌がらせの対策はアンバサダー調査事務所へご依頼ください。口車を合わせ共謀して嫌がらせが行われるケースもあります。巧妙な嫌がらせでなかなか解決できずに悩んでいる方は、アンバサダー調査事務所をご利用ください。無料相談行わず、秘密厳守ですので安心してご依頼ください。

 

”手助け”容疑で同居女逮捕

奈良県桜井市で、葬儀の為に一時釈放中出会った男が逃亡する事件がありました。
逃げた男を手助けしたとして、男と同居していた女が逮捕されました。

男は覚醒剤を使用した疑いで逮捕、起訴されていました。

去年11月、兄の葬儀に参列するという理由で一時釈放され、葬儀のあと弁護士に付き添われる形で車で警察署に戻る途中に起こりました。
この逃亡の際に車を運転していたのが、同居相手の女でした。
車から逃げた後、女は連絡を取り合って、再び車に乗せ、橿原市内まで連れて行ったといいます。
犯人隠避の疑いがもたれています。

男は逃げた3日後に大和高田市の駐車場で確保されました。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

恋愛関係にある男女が共謀して嫌がらせを行うケースもあります。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。