脅迫文 嫌がらせ 誹謗中傷被害

脅迫文 嫌がらせ 誹謗中傷被害

脅迫文による誹謗中傷の嫌がらせ相談は、アンバサダー調査事務所へご依頼ください。
どんどんエスカレートすることもあり、居場所を失ってしまうこともあります。盗聴や盗撮で嫌がらせの情報収集をされることもあります。自宅だけではなく、職場や実家などにも被害が及ぶこともあり社会的な誹謗につながることもあります。早期解決が必要でしょう。

 

殺害予告疑い 少年 家宅捜索

タレントで歌手のアグネス・チャンさんの公式ツイッターに殺害予告があったようです。
これを書いた疑いで、東京都内に住む中学3年の少年の家を警視庁が家宅捜索していたようです。

アグネス・チャンさんの公式ツイッターに「9月21日、ナイフで滅多刺しにして殺しますよ」などと書き込みがあり、
警視庁は、東京都昭島市に住む中学3年の少年の家を、脅迫の疑いで家宅捜索したようです。
この少年は「慈善活動をしているのに、豊かな生活をしているのが許せなかった」と容疑を認めているそうです。
警視庁は、殺害予告を書き込むのに使ったとされる携帯電話を押収していて、容疑が固まり次第、書類送検する方針です。

アグネス・チャンさんは、「大阪でのコンサート本番直前に、書き込みをした人が15歳の未成年と聞き、大変ショックで胸が痛みました。まだ、警察の捜査が続いていますので、今後の状況を見守りたいと思います」と話しています。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

社会的な批判から脅迫に及ぶ事件があります。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。