学校トラブル 教師と保護者の問題 盗聴盗撮

学校トラブル 教師と保護者の問題 盗聴盗撮

学校での問題は、イジメだけではありません。教師や保護者の起こす問題も多様化しています。未成年と交際する教師もいれば、しつけを学校に任せる親もいるようです。立場や責任を超えた問題が勃発しています。アンバサダー調査事務所へご相談下さい。教師のせいビジネスも問題になっているようです。

 

教師の性ビジネス 女子高生あっせんの疑い

神奈川県警は、都内のホテルで女子高生を参加させた乱交パーティーを開いたとして逮捕されたのはなんと現役の教師らでした。
児童福祉法違反や売春防止法違反などの疑いで、27歳の都立学校教諭=東京都板橋区、や無職の54歳の男=横浜市南区南吉田町=が逮捕されました。

逮捕容疑は、2013年9月、この2人は共謀して当時高校1年の女子生徒を参加させ、1万3千円で山梨大医学部の31歳の男子学生にみだらな行為をさせた疑いがもたれています。
翌月にも、別の女子生徒を参加させ、同じ男子学生にみだらな行為をさせた疑いがもたれています。
この男子学生についても児童買春・ポルノ禁止法違反(買春)の疑いで書類送検しています。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

高校教師であれば、女子高生をあっせんしやすい環境かもしれません。
会社員では難しい事も、教師であれば可能なのでしょう。モラルの低下がうかがえます。
しかし、この背景には複雑な人間関係があると考えられます。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。