教師の性トラブル 性的盗撮問題

教師の性トラブル 性的盗撮問題

性的な盗撮問題はアンバサダー調査事務所へご相談下さい。浮気や不倫の証拠写真として盗撮を行われることがあります。ベッド写真や入浴なども盗撮されることがあります。リベンジポルノやセクストーション被害につながることも。警察に相談出来ないからとご相談頂くケースが増えています。

 

盗撮 女子中学生のスカート内をスマホで盗撮

女子中学生のスカート内を盗撮したとして29歳の男が逮捕されました。
なんと捕まったのは福岡県宇美町立宇美東小の常勤講師だったのです。
迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕されています。
「若い女の子の下着に興味があった」と容疑を認めているようです。

この男は12日午後2時10分ごろ、福岡県大野城市の大型商業施設で、女子中学生のスカートの下にスマートフォンを差し入れ、下着などの動画を撮影した疑いがもたれています。

この施設の男性保安員が不審な男の動きに気づき取り押さえたようです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

教師による盗撮事件は生徒も親もショックが大きいようです。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。