LINE 撮影 画像脅迫トラブル 相談

LINE 撮影 画像脅迫トラブル 相談

LINEでのトラブル相談が増えています。交際トラブルから脅迫される被害へと発展することもあります。交際期間に撮影された画像を送信されることもあり、二次被害三次被害へと発展しているケースもあります。便利な機能ですが、悪用されることもあるので注意しましょう。アンバサダー調査事務所へご相談下さい。

 

LINE 写真 高校生殺害事件 三重県

三重県伊勢市の山林で私立高校3年の波田泉有さんが殺害された事件がニュースで騒がれています。
この事件で、逮捕された同校3年の男子生徒が現場付近から友人らにLINEを使って写真を送っていたことがわかりました。
通話もしており、友人らはこのやりとりで現場にたどり着き遺体を発見したとみられています。

男子生徒は9月28日午後5時10分ごろ、恋愛の聖地と言われる尾上町の虎尾山にある記念碑付近で波田さんを殺害したと見られています。
そして7時すぎ、この2人を捜していた友人らがLINEで呼び掛け、これに応える形で写真を送信したようです。
8時ごろまでに順次集まり、同9時すぎに記念碑付近で放心状態の男子生徒を発見し、男子生徒が波田さんの居場所を明らかにしなかったため、さらに周囲を捜したところ、記念碑の裏手で胸から血を流して倒れている波田さんを発見し通報したと見られています。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

嘱託殺人という見方もされている事件です。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。