電磁波 思考盗聴 精神科 薬トラブル

電磁波 思考盗聴 精神科 薬トラブル

電磁波でお困りの方の中では、多くの疲労や不安から精神的にも追い詰められている方がいます。毎日のように行われる盗聴や盗撮、体調不良、誹謗中傷などは精神的な不安に陥ることもあります。中にはうつの症状や自律神経失調症などを発症する方もおり、早期対策が必要です。薬を処方されている場合は、また別のトラブルも起こっておりご家族の方からご相談を頂くこともあります。アンバサダー調査事務所へご相談下さい。

 

向精神薬密売:譲渡 生活保護悪用 兵庫

インターネットの会員制交流サイト(SNS)を通じた向精神薬の密売事件がありました。
兵庫県警は30日、生活保護を受給する飲食店員の31歳の女=京都市伏見区=を麻薬取締法違反(営利目的譲渡)の疑いで新たに逮捕したそうです。
医療費の全額が公費で賄われる生活保護制度を悪用し、大量に入手した向精神薬を横流ししていた疑いが持たれています。
横流ししていたのは東京都世田谷区、マンション経営の55歳の女です。=同法違反罪で起訴=向精神薬計約720錠を計約5万8000円で売り渡したとして容疑を認めているそうです。

31歳の女は複数の病院を受診し、睡眠薬や抗うつ剤を生活保護を使い無料で手に入れていました。
それをネットで転売し、7年間に約450万円を得ていたようです。

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

この事件の一連で分かっている結果、5人の男女が薬の服用と思われる症状から亡くなっています。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。