うさんくさい民間療法トラブル

うさんくさい民間療法トラブル

科学の進歩はめまぐるしく、さまざまな分野で民間療法が危険であることが指摘される時代になりました。香川県では、ニセ医者の女性が問題になっていましたが、民間療法で死に至るケースは少ないのもの、常識はずれの行為になぜ騙されるのかよく考える必要があります。調査のご依頼は、アンバサダー調査事務所までお問い合わせください。

 

コーヒー浣腸 医薬的効能うたい販売

体内洗浄の医薬的効能をうたって「コーヒー浣腸(かんちょう)」を貯蔵、販売したとして、販売会社(東京都中央区)の元役員である70歳の女=東京都港区六本木1丁目=ら3人が逮捕されました。
旧薬事法違反(医薬品の無許可販売など)の疑いです。
この会社は2002年ごろから、コーヒーにオリゴ糖や塩を加えた浣腸用の液体「カフェコロン」を販売していました。
3人は厚生労働省の承認がないのに「腸内洗浄でデトックス」などと医薬的な効能を宣伝していたようです。
2014年8月から10月、女性客5人にカフェコロン30本を含むキットを約4万7千円で販売した疑いがもたれています。
昨年1月から10月、カフェコロンをのべ約9500人に販売しており、2010年から2014年の4年8カ月で約15億円を売り上げていたとみられています。
1年半使用を続けたところ、腸がむくんで自力排便ができなくなった人もいたようです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

効果効能の過剰なうたい文句には注意をする必要があります。
危険な健康被害が起こりうる可能性もあります。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。