無免許運転 道路トラブル

無免許運転 道路トラブル

無免許運転の高校生の男子生徒が、自転車専用道で原付き事故を起こし送検されました。
若気の至りでは済まされない問題です。
道路での事故は、命の危険もあるのです。
大変迷惑な行為です。

 

無免許 事故 西宮市高松町 危険行為

兵庫県西宮市の自転車専用道路をミニバイクで走り、女性をはねたとして私立高校の3年生の男子生徒が逮捕されていました。
自動車運転処罰法違反容疑(過失傷害)です。
この生徒を、西宮署は同法違反(危険運転致傷、無免許)に容疑を切り替えて送検することが分かりました。

交通事故の厳罰化で新設された「通行禁止道路走行」の規定を、
単車による自転車専用道路走行に適用するのは兵庫県内で初めてだそうです。

男子生徒は8日午後4時45分ごろ、西宮市高松町の阪急西宮北口駅東の線路下をくぐる
自転車専用道路でミニバイクを無免許運転していました。
付近にいた警察官4人の制止を振り切って逃走したようで、自転車を押して通行していた43歳の女性をはね、
左足に打撲などの軽傷を負わせた疑いがもたれています。

「無免許がばれたくなくて逃げた」と容疑を認めているということです。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

道路での危険行為は、ケガや死亡事故などにもつながる行為です。
危険であることを認識する必要がります。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。