金銭トラブル 嫌がらせ

無銭カラオケ 金銭トラブル 嫌がらせ

無銭飲食は、いけないことですが、理解できる背景もあります。
しかし、無銭カラオケで9000円の代金を踏み倒し、店員を暴行する女が逮捕されました。
男ではなく、女です。
金銭トラブルや男女トラブルなどから嫌がらせが行われることがあります。
金銭トラブルの場合は、支払い義務があるものが嫌がらせを行うことが多いです。
トラブルのご相談は、アンバサダー調査事務所へ

 

無銭カラオケ ネイリストの女 店員の股間をける

カラオケの代金を踏み倒したなどとして、26歳の女が逮捕されました。
ネイリストの今泉友希容疑者は先月21日未明、
東京都目黒区のカラオケ店で、飲食代金など約9000円を支払わなかったうえ、
19歳の男性店員の股間を蹴り上げたほか、顔を殴るなどしてけがをさせた疑いが持たれています。
今泉容疑者は男性と酒を飲んでいましたが、男性が先に帰り、
1人で店を出たところで「お金を支払ってくれ」と追い掛けてきた店員に対しこのような犯行に及んだということです。
取り調べに対し、「殴ってません」などと容疑を否認しています。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

男に先に帰られ、9000円が払えなかったのでしょうか。
暴力的な女のようです。

聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*