職員の不正 金銭トラブル 内部告発

職員の不正 金銭トラブル 内部告発

職員の不正行為が問題になっています。ある県の職員は精神科病院に患者を送り込み補助費を流用していましたが、このようなケースは各地で起こっている可能性があります。金銭の問題は、早期解決が望ましいでしょう。アンバサダー調査事務所へご相談下さい。

 

兵庫県 病院 職員 住宅・通勤手当 不正受給

兵庫県の県立病院に勤務する男性職員が、住宅手当と通勤手当、約120万円を不正に受け取っていたことが明らかになりました。
県立病院で勤務する27歳の男性職員は「川西市の賃貸住宅に住み電車で通勤する」と病院に申請していたといいます。

2012年4月から2015年7月までの間、住宅手当と通勤手当を合わせて約120万円を受け取っていました。しかし、実際には川西市の実家から車で通勤していたことが内部告発で発覚しています。兵庫県はこの男性を停職3か月の懲戒処分としました。

男性職員は「一人暮らしをするつもりだったが、実家での生活を続けるうちに引越しが煩わしくなった」と説明しているようです。
すでに全額を返済し依願退職したということです。

 

いじめ 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

内部告発が無ければ、これからも続いていたかもしれません。税金で支払われていることにも問題があります。
防ぐ方法はあったのではないかという指摘もあるでしょう。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。