盗聴盗撮 内部告発 社内トラブル 探偵

盗聴盗撮 内部告発 社内トラブル 探偵

社内を盗撮し盗聴器を仕掛けて内部情報を流用する社員の存在に不安はありませんか。アンバサダー調査事務所へご相談下さい。内部告発は、資料を持ち出すだけではなく、会社に対する恨みや復讐が託されていることも多く根深い問題に発展します。

 

小渕氏の関与なし?収支報告書虚偽記載

小渕優子元経済産業相の関連政治団体をめぐる政治資金規正法違反事件で、弁護士らでつくる第三者委員会は19日、調査報告書を公表しました。収支報告書の虚偽記載は、元秘書らが過去の簿外支出などで生じた実際の残高との不具合を解消するために行ったと認定したようです。そして、なぜか小渕氏については「全く関与していなかった」と結論付けたのだとか。

第三者委は報告書で、「(虚偽記載の)悪質性は明らか」としながらも、「世間体を重視したつじつま合わせで、不正な収入や支出を隠したりすることに主眼が置かれていない」としています。小渕氏の監督責任は「政治上、道義上も検討する必要がある」とする一方、「折田氏らが結束して小渕氏に不正処理を隠していた」と指摘した。これで事をおさめるのでしょうか。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

こういった問題は、色恋でもめなければ通常は起こりません。
重婚しようとしたから起こる問題ではないでしょうか。
物事には順番があります。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。