内部告発 金銭問題 社内トラブル

内部告発 金銭問題 社内トラブル

会社での不正を告発しようとしたり、金銭の横領背任を知ってしまった事から会社を辞めさせられるように仕組まれることがあります。社内でのいじめ問題や嫌がらせ、誹謗中傷など様々な手段で追い込まれることから、精神的に病んでしまう方もいます。アンバサダー調査事務所へご相談下さい。

 

内部告発 政治資金からライザップに支出 モラルの低下

民主党の小見山参院議員=岐阜選挙区=の資金管理団体「未来改革幸山会」が、フィットネスジムを全国展開する「RIZAP(ライザップ)」に政治資金から75万円を支出していたことが明らかになったようです。
秘書は小見山氏本人がジムを利用したと説明しているのだとか。

岐阜県選挙管理委員会が27日に公開した昨年分の政治資金収支報告書への記載では、幸山会は事務所費として「スポーツクラブ会費」75万円を昨年3月に支出していたようです。
秘書によると、小見山氏は昨年1月から秋ごろにかけ東京都内のジムを複数回利用し、食事療法の座学やトレーニングを受けており、その費用だと言うことです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

政治家のモラルの低下、金の問題は多いですね。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。