介護トラブル 内部告発 岡山

介護トラブル 内部告発

職場における不正についてのご相談が寄せられています。内部告発は慎重におこなわないとリベンジされる可能性が大変高く、また場合によっては揉み消されることもあるでしょう。揉み消されるだけではなく社外に追放されることもあり、慎重な対応が必要です。アンバサダー調査事務所へご相談下さい。

 

介護施設 元職員3人を書類送検へ 暴行容疑 岡山

岡山市に本社を置く老人ホーム「Sアミーユ川崎幸町」で、入所者の女性の頭をたたいたなどの事件が発覚しました。
元職員の男3人を暴行などの疑いで書類送検する方針のようです。

この施設の元職員の20代の男は6月、要介護3の80代女性に対し、居室で頭を複数回たたいた疑いがもたれています。
ほかの2人は居室内のナースコールを取り外すなどした疑いがあり陰湿な管理体制が明らかになっています。
施設では昨年11月~12月、男女3人が転落死しており、今回の暴行などもあったことから、
市は施設の運営会社に対し、介護報酬の請求を来年2月から3カ月間停止する行政処分の方針を決めているとのことです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

介護施設では、浮気のトラブルが多いだけではないようです。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。