ネット 集団ストーカー 嫌がらせ

ネット 集団ストーカー 嫌がらせ

インターネットの普及は、人間関係の面においても大きな変革を遂げています。
交換ストーカーやネットストーカーなどという言葉も生まれました。
同調や共感などから、負の連鎖が広まっているのです。

 

ネットで募集 集団 強姦容疑

女性宅に侵入し集団で乱暴したとして、北海道警札幌中央署などは20日までに、集団強姦(ごうかん)などの疑いで3人を逮捕しています。
札幌市北区の31歳の会社員米内山知凡、
航空自衛隊千歳基地第2航空団の2等空曹 32歳の熊坂重俊=千歳市勇舞=ら男3人です。
全員容疑を認めているそうです。

この男たちは3月6日午前9時ごろ、札幌市内の女性のマンションの部屋に侵入し、乱暴した疑いがもたれています。
警察によると、米内山容疑者がインターネット上で仲間を募って犯行に及んだと言うことです。
男3人はいずれも面識がありませんでした。
被害者女性に目隠しをし、顔を見られないようにして反抗に及んだと言います。
防犯カメラの映像や聞き込みなどから3人が浮上しました。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。