ネットで知る犯罪情報 迷惑行為

ネットで知る犯罪情報 迷惑行為

ネット上には、さまざまな情報が溢れかえっています。ニセ情報も多く、ネットモラルも問題になっています。情報の収集には費用がかかるものです。ほぼ無料で手に入る情報には価値はないでしょう。また、無料につられてるとトラブルに遭う確率も上がるでしょう。
ネットで犯罪を知った人もいます。自分の裸の画像をネットで見つけた人もいます。
アンバサダー調査事務所へご相談下さい。

 

買春容疑の中学校教諭 ネットで犯罪と知り自首

大阪市の公立中学校に勤務する23歳の教諭が買春で自首してきたそうです。
大阪府内に住む15歳の女子高校生に現金を渡してわいせつな行為をしたとして書類送検されています。
この教諭は、インターネットで買春が犯罪行為であることを知り、自首したのだそうです。

男性教諭は今年5月、ツイッターで援助交際を募集するような書き込みを見つけ、大阪府内に住む高校1年の女子生徒と連絡を取り、住吉区内のホテルで現金3万円を渡してわいせつな行為をした疑いが持たれています。
男性教諭は、インターネットで児童買春が、犯罪になると知って不安に感じ、1か月後に警察署に自首したのだそうです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

ちょっと不自然なニュースですね。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。