知らないでは済まされないネットトラブルに注意

知らないでは済まされないネットトラブルに注意

溢れるほどの情報をもつインターネットでは、法に接触するような内容も多く個人の責任が追及されます。知らないでは済まされないようなトラブルに巻き込まれないように注意が必要です。セクストーションや盗撮画像をインターネット上にアップされるトラブルも起こっています。

 

ネットトラブル オークションで犯罪

象牙をネットオークションで販売した男が逮捕されていました。
絶滅の恐れがある野生動植物種に指定されているアフリカゾウとアジアゾウの「象牙」をインターネットオークションで出品していたようです。
大阪市西成区の会社員の33歳の男が書類送検されています。
この男は去年5月から10月の間に絶滅の恐れがある野生動植物種に指定されているゾウの「象牙」を無許可でインターネットオークションに出品した疑いが持たれています。
大阪や京都の骨董市で象牙を仕入れて転売していたようです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

ネットオークションや、プレゼントされた物から盗聴器が発見されることもあるので注意が必要です。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市 探偵 興信所

コメント投稿は締め切りました。