オービス 光らせる 迷惑行為

暴走 迷惑行為 光らせる 道路トラブル

世の中には、全ての人が納得できるようなことばかりではありませんね。
暴走してオービスを光らせることで自慢できるという心理も、私には理解しがたいものです。
はた迷惑な行為に自慢、満足感を覚える人物がいることは間違いないようです。

 

暴走動画投稿 スマホ 動画撮影

車で暴走する動画を投稿し、道路交通法違反の疑いで逮捕された男逮捕されています。

逮捕されているのは24歳の男です。
群馬県伊勢崎市内の国道を時速172kmで運転するなど、法定速度を超える運転を、あわせて3回した疑いが持たれています。

容疑者は、ハンドルの右側のダッシュボードにスマートフォンを取り付けて撮影し、
動画投稿サイトに「一般道で時速200kmでオービスを光らせてみた」という動画を投稿していました。

動画には、速度を上げて、自動速度違反取り締まり装置、通称「オービス」を通過して、装置を赤く光らせているところが映っていたそうです。
容疑者は「友人に自慢したかった」などと供述していて、警察は余罪についても調べる方です。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

道路での危険行為は、ケガや死亡事故などにもつながる行為です。
危険であることを認識する必要がります。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。