岡山 道路トラブル 電磁波測定調査

岡山 道路トラブル 電磁波測定調査

岡山県での電磁波測定調査はアンバサダー調査事務所へご依頼ください。
盗聴器発見調査、盗撮器発見調査も同日に調査可能です。
近隣トラブルや職場トラブル、男女トラブルなどもご相談が増えています。
解決力に自信がある調査依頼は、アンバサダー調査事務所

 

乗用車が海に転落 道路トラブル 岡山

3日午後、岡山県備前市で乗用車が海に転落する事故がありました。
この事故で、乗っていた高齢の夫婦が死亡しています。
午後2時前、備前市の港で「乗用車が海に落ちた」と110番通報がありました。
現場に駆け付けた警察などが車に乗っていた2人を引き揚げましたが、まもなくこの2人の死亡が確認されました。
亡くなったのは、所持品などから兵庫県に住む80歳の男性と77歳の妻と分かりました。
車は海に向かって飛び込むような形で落ちていおり、
警察は、乗用車が転落した経緯について事故と自殺の両面から詳しく調べています。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

音声送信で自殺をほのめかされることもあるようです。

聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*