恐ろしい女が起こす恐ろしい事件 男女トラブル

恐ろしい女が起こす恐ろしい事件 男女トラブル

男女間でのトラブル相談は、アンバサダー調査事務所へご相談下さい。恨みや復讐からさまざまな嫌がらせに発展することがあります。金銭を奪い取られたり、自殺をそそのかされるようなことも起こっています。電磁波による嫌がらせ相談も増えています。誹謗中傷されることもあり、近隣トラブルなどの二次被害に発展するケースもあります。早期対策が必要でしょう。

 

金銭 詐欺トラブル 「妻です」 延命治療を断る

青酸化合物による連続不審死事件の容疑者筧千佐子容疑者(68)才の事件は、記憶に新しいでしょう。
2013年9月に兵庫県伊丹市の男性(死亡時75)が倒れて病院に搬送された時、千佐子容疑者が男性の妻を名乗ったそうです。
そして、医師からの延命治療の打診を断っていたことがわかりました。
結果、この男性はその日に死亡しています。
亡くなった男性は千佐子容疑者と12年10月ごろから交際していたようです。
また、当時内縁関係だった元内装業の男性に対する殺人容疑で再逮捕されています。
13年9月20日午後7時ごろ、伊丹市のレストランで元内装業の男性に青酸化合物を服用させ、殺害した疑いがあるのです。
元内装業の男性は同店駐車場に止めた千佐子容疑者の車の助手席で突然意識を失っています。
千佐子容疑者は119番通報し、駆けつけた救急隊員に「自分は妻です」と言って、「夫は末期がん。通院中で食欲がなく、最近は特にしんどそうだった」などと説明したそうです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

妻を装って殺害する女性の目的は金だったと見られています。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。