誰にも言えないトラブルDV問題 増える男性のDV被害

誰にも言えないトラブルDV問題 増える男性のDV被害

女性が強くなったと感じる機会が増えました。
女性のDV被害は相談する場所もありますが、本当に深刻なのは男性のDV被害かもしれません。我慢するしかない環境で耐えているDV被害者が多いのです。
アンバサダー調査事務所へご相談下さい。秘密厳守ですのでご安心ください。

 

妻の言いなり 夫のDV モラハラ問題

10年前に結婚した3つ年上の妻は精神的に不安定で女性でした。夫は目の前で手首を切られたこともあるのだとか。
結婚前は「自分が支えてやらなければいけない」と思い結婚に踏み切ったものの、数年後から暴力が始まったと言います。
毎月の給料が20万円の男性は、全てを妻に渡しても「稼ぎが悪い」とののしられていました。
料理を作れば「まずい」と言われ、掃除をしても「汚い」と責められては、暴力を受けていたそうです。

夫は抜け毛が増え、吃音にも悩んでいる状態でした。近所からは「奥ゆかしい」などと評される妻の素顔は誰にも言えなかったそうです。

男性としてのプライドも、相談出来ない大きな理由となっています。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

夫婦間でのガスライティングも問題になっています。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。