パワハラ解決 休職 暴言問題 岡山

パワハラ解決 休職 暴言問題

職場におけるパワハラでお困りの方はアンバサダー調査事務所へご相談下さい。
職場ではさまざまなハラスメントが溢れていることもあります。最近では年齢に対するエイジハラスメントも問題になっています。
セクストーション被害などもあり、ご相談が増えています。

 

校長からパワハラ 教頭休職 パワーハラスメント

長崎県南島原市の市立小学校の校長が昨年、教頭にたびたび暴言を浴びせるパワーハラスメントをしていたことが明らかになりました。
南島橋の教育委員会は、校長を指導して改善されたとしているようですが、教頭は今年に入って精神疾患を理由に休職しているようです。

昨年7月に県教委に校長のパワハラを指摘する匿名の通報がありました。県の教委から調査を求められていました。

市の教育委員会の担当者が校長と教頭に個別に面談した際に、
「あんた、どけんね(出て行かんね)」
「あんた、いらんな」
などと、日常的にハラスメントを繰り返していたことが分かったようです。

校長は教育委員会に、教頭が本来の役目を果たしていないので指導したと説明しています。
そして教頭は「自分の力不足」と話しているようです。

 

いじめ 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。