電磁波トラブル 解決相談 警察介入

電磁波トラブル 解決相談 警察介入

電磁波トラブルのご相談はアンバサダー調査事務所へ。警察に相談しても明らかな被害なない限り対応することはありません。自分に何が起こっているのか第三者に立証するためにはさまざまな方法があります。まずは、現状を把握することからはじめましょう。警察を頼りにするだけではなにも始まりません。

 

巡査部長 盗撮防止と装い女子高生に暴行

埼玉県警は26日、警視庁千住署地域課巡査部長の35歳の男(埼玉県三芳町)をわいせつ誘拐、監禁、強姦(ごうかん)致傷の疑いで逮捕したと発表しました。容疑者は5月30日、富士見市の路上で10代の女子高校生に「盗撮防止の仕事をしている。協力しないとあなたの個人情報が流出する」などと言ってホテルに連れ込み、顔にカッターナイフを突きつけ、「抵抗したら殺す」と脅して暴行し、女子高生に1週間のけがを負わせた疑いがもたれています。

女子高校生と両親が同日夜、交番に被害を届け、防犯カメラの映像などから容疑者が浮上したと言います。

 

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

証拠収集は必須です。また、証拠無しでの主張は覆されます。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。