隣人トラブル 危険 ご近所トラブル相談

隣人トラブル 危険 ご近所トラブル相談

ご近所トラブルのご相談が増えています。
盗聴や盗撮などの監視行為や電磁波による嫌がらせは、近隣の住人から行われていることもあります。
アンバサダー調査事務へご相談ください。

 

トラブル 隣人殺害 京都 福知山

隣人を殺害したとして、48歳の男が逮捕されました。
京都府警捜査1課と福知山署は、殺人の疑いで、福知山市榎原の自称トラック運転手の男=傷害容疑で逮捕=を再逮捕するようです。

容疑者は3月22日朝、福知山市榎原の路上で、隣家の80歳の男性を殴り、高さ約2メートルののり面から投げ落として殺害した疑いがもたれています。
近くにいた77歳の妻も殴り、さらにを踏みつけに戻ったことなどから強い殺意があったと判断されています。

府警によると、司法解剖の結果、死因はあばら骨が折れたことによる呼吸不全だったようです。
容疑者は、殺害された夫妻が道路沿いに鹿よけネットを張ることをめぐり、
車が通れなくなるなどと口論になったと供述しているそうです。

福知山署は、亡くなった被害者の妻の顔を殴り、けがを負わせたとして、傷害容疑で山口容疑者を逮捕していました。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

また、その当時に指示した人物に対する訴えではなく、今になって、国に申し出るのはなぜなのでしょう。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。近隣トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。