シェアハウストラブル 友人トラブル

シェアハウストラブル 友人トラブル

嫌がらせを友人から受けてお困りの方、注意して下さい。盗聴や盗撮などで情報収集だけではなく、さまざまな嫌がらせを受けている方がいます。精神的にも追い詰められ、家族に攻撃的になっているケースもあります。証拠を持って対応することが需要です。アンバサダー調査事務所へご依頼ください。

 

大阪 切断遺体 引き出し直後に借金返済

大阪府門真市のマンションから25歳のアルバイト店員が切断された遺体が見つかった事件がありました。
この事件で逮捕されているのは、自称イラストレーターの29歳の女です。
死体損壊容疑などで逮捕されています。
女性の口座から引き出した現金の数万円を借金返済に充てていたことが分かりました。
容疑者が身分証明書を使って複数の金融機関から借金をしていた疑いもあるようです。

女性が行方不明になった翌日の昨年12月25日午後、容疑者は自宅近くのコンビニのATMで、口座から現金約10万円を引き出したようです。その後、数万円を借金の返済に使った形跡があるようです。

容疑者は亡くなった女性と同じシェアハウスで知り合ったと見られています。
女性名義で複数の金融機関からお金が借りられていたとされ、大阪府警は容疑者がなりすまして借金をしていた可能性もあると見て調べています。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

シェアハウスなど、出入りが自由な環境下での盗聴器や盗撮器のトラブルは増えています。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。