振り込め詐欺 モデル 手口 トラブル相談

振り込め詐欺 モデル 手口 トラブル相談

詐欺の手口は、取り締まってもイタチゴッコと言えるでしょう。次々と新しい手口での被害が報告されます。
騙されないように注意深くなることが必要です。
詐欺被害に遭ってしまった方はアンバサダー調査事務所へご相談ください。

 

振り込め詐欺の手口で現金670万円詐取 読者モデルの女

ファッション誌の読者モデルの女が、振り込め詐欺で逮捕されました。
女性から現金670万円をだまし取った疑いです。
ファッション誌の読者モデル「まりだぬき」こと、キャバクラ店店員の27歳の女は、7月に逮捕された30歳の男らと、さいたま市の60歳の女性から、振り込め詐欺の手口で、現金670万円をだまし取った疑いが持たれています。
容疑者は、詐欺グループのリーダー格だった男に、現金の受け取り役の男を紹介していたそうです。
逮捕された際に、覚せい剤0.7グラムを持っていて、覚せい剤所持の現行犯でも逮捕されました。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

詐欺も問題ですが、それだけではないようです。幻覚などが現れる薬の使用は妄想などから社会性を失うことも指摘されています。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。