詐欺解決 税金泥棒 給付金詐欺

詐欺解決 税金泥棒 給付金詐欺 資金集め

給付金詐欺が問題になっています。
先日も成年後見制度を悪用した弁護士や司法書士の詐欺が発覚しましたが、
障害者の給付金を搾取した女が逮捕されています。
弱者を食う最低の人間です。

 

障害者給付金詐取容疑 女2人逮捕

障害者の就労訓練の給付金およそ16万円を不正に受給したとして、
NPO法人職員の女2人が警視庁に逮捕されました。
警視庁は、中核派の活動家とみて、金の使いみちなどを詳しく調べています。

詐欺の疑いで逮捕されたのは、東京都練馬区のNPO法人「オープンスペース街」の職員の62歳と60歳の女2人です。
容疑者らは、おととし12月から去年6月にかけて、障害者に就労訓練を行った際に受け取ることができる給付金を水増し請求し、約16万円をだまし取った疑いがもたれています。
取り調べに対し、容疑者らは黙秘していますが、警視庁は、中核派の活動家とみて、金の使いみちなどを詳しく調べています。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

氷山の一角かもしれません。
水増し請求が簡単にできるシステムを見直すことが必でしょう。

聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*