盗撮 盗聴 職場トラブル

盗撮 盗聴 職場トラブル

盗聴や盗撮は、マニアがいます。同じ職場に居ると、問題です。
とくに性的なマニア思考は大変多く、職場でのトイレを盗撮する者もいます。
会社やコンビニ、スーパーやカフェ、美容室なども仕掛けられやすい場所です。
小型のカメラも出回っているので調査をご依頼ください。

 

大阪 高等裁判所 主任書記官 盗撮

大阪府キタの地下街で女性のスカート内にカメラを差し入れたとして、
52歳の男が逮捕されました。
逮捕されたのは、大阪高裁民事部の主任書記官=大阪府摂津市一津屋1=の男でした。
大阪府迷惑防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで現行犯逮捕しています。
この男は右手に小型ビデオカメラ、左手にデジタルカメラを持って両方で盗撮したとみられています。

先月21日午前8時35分ごろ、大阪市北区堂島2の地下街で、
階段を上がっていた20代の女性会社員の後ろからスカート内に盗撮目的でカメラを差し入れたとしています。
男は「可愛らしい服装でスカートの中を見たいと思った」と認めているようです。
両方のカメラに女性のスカート内の動画が記録されていました。

天満署によると、地下街の管理会社に不審者情報が寄せられており、署員が警戒していたようです。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

まさか、裁判所の職員が盗撮マニアだとは・・・
同僚は驚いたことでしょう。
社内トラブルは、アンバサダー調査事務所へご相談ください。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*