本当の問題から目を背けさせる作戦

電気 電磁波 放射能 不安

東日本大震災からの教訓は、いかされているのでしょうか。未だに汚染物質は垂れ流し状態。
以前に比べるとマスコミも騒がなくなりましたが、実際は何も変わっていません。
世間の目を背けているだけのようにしか感じないのです。
電気の供給は重要なことですが、金のことばかりで健康被害については触れたくないのでしょうか。

 

東電 リクルート提携へ 住宅と電気セット割引

東京電力は、2016年4月に予定される電力小売りの全面自由化に向け、リクルートグループと提携交渉に入ったそうです。

リクルートが運営する住宅情報サイト「SUUMO(スーモ)」の利用者に、住宅の購入や賃貸と電気の契約をセットで行うと、電気料金を割り引くなどのサービスを提供するそうです。自由化で、他の電力会社などが首都圏で販売を強化するのをにらみ、契約者を囲い込む狙いがあると言います。

スーモは1か月に約1400万人が訪れる国内最大級の住宅情報サイトです。
マンションや一戸建ての販売・賃貸、リフォームなどの情報を提供しています。
両社は提携することで、サイトの登録会員や、住宅購入を相談する人に対し、住宅と電気を併せて契約すると電気料金を割り引くサービスを提供し、また電気代を節約できる料金メニューや、住宅の改修に合わせた省エネ対策を紹介するとのことです。

 

強要 監視 盗聴 盗撮

電磁波だけではなく、大きな社会問題となっている放射能については全く触れないのでしょう・・・

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

コメント投稿は締め切りました。