学校で教師が行う盗聴 盗撮 電磁波トラブル

学校で教師が行う盗聴 盗撮 電磁波トラブル

学校での教師が起こすトラブルが増えています。児童ポルノも問題になっていますが、まさか子供が対象になっているとは思わないでしょう。その相手が教師であるとは想定外のはずです。しかし、現実には教師の性犯罪率は低いとは言い切れません。モラルの低下も問題です。

 

盗撮教師 勤務先体育館で4年間

勤務先の小学校体育館にカメラを取り付けて女子児童の着替えを盗撮したとして小学校教諭が逮捕されました。
名古屋地検半田支部は11日、愛知県東海市立小教諭の54歳の男を児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)、建造物侵入の罪で名古屋地裁半田支部に起訴したと発表がありました。

起訴状によると、11月6日、勤務先の小学校体育館の地下倉庫内に侵入し、着替えをする女子児童の上半身の裸をビデオカメラで盗撮したとされています。
この倉庫は部活動の更衣室として女子児童が使っていたようで、被告は約4年前から、穴を開けた段ボール箱にビデオカメラを入れるなどして仕掛けていたそうです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

盗撮が発覚するまで隠しカメラは仕掛けられ続けていたでしょう。
気持ちの悪い事件です。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。