学校トラブル 盗聴盗撮わいせつ被害相談調査

学校トラブル 盗聴盗撮わいせつ被害相談調査

学校や会社などの閉鎖された場所でのトラブルのご相談が寄せられています。盗聴や盗撮だけではなく、嫌がらせやわいせつな行為の被害もあり、当事者間での解決が難しいケースもあります。教師と生徒、上司と部下などの上下関係、主従関係の中で起こる嫌がらせは水面下で行われることから発覚しずらい問題でもあります。

 

養護学校の教諭と生徒の母親がわいせつ行為

バスの中で隣で寝ていた女性のスカートの中に手を入れたなどとして神戸市立の養護学校の47歳の教諭が現行犯逮捕されています。
この教諭は27日午後5時半ごろ、神戸市西区を走っていた路線バスの中で隣の席犯行に及びました。
寝ていた女性にキスをしたりスカートの中に手をいれて下半身を触った疑いがもたれているのです。

被害にあった女性は容疑者が勤務する養護学校に通う生徒の母親でした。
ふたりは明石市内で開かれた会合に出席した帰りだったようです。

バスの運転手が「車内でちかんが発生した」と110番通報し発覚しました。
駆けつけた捜査員が現行犯逮捕しており、警察のとり調べに対して教諭は「接吻などの行為はしていません」と容疑を否認しています。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。