恐怖!精神科 いじめ 暴行死

精神科 いじめ 暴行

昔ほど精神科への通院に対するハードルが高くない現代、
多くの人が何等かの症状で受診する機会も増えました。
心のよりどころにもなるべきクリニックでの嫌がらせは悪質です。

 

病院 トラブル 集団 暴行

千葉県の精神科病院で、患者の男性が准看護師から暴行され、
その後、死亡した事件がありました。
この事件で警察は、准看護師の男2人を傷害致死の疑いで逮捕しています。

逮捕された准看護師の62歳の男性と66歳の男性は、
2012年1月、千葉市の医療法人「石郷岡病院」に入院中だった当時33歳の男性の頭をけり、
首を骨折させた疑いが持たれていています。
この男性は、その後寝たきりの状態が続き、暴行から2年後に死亡しました。
亡くなった男性は、投薬の影響で体の自由が利かない状態で、下着の着替えなどの際に容疑者らに床に押さえつけられ、
頭をけり飛ばされたのだそうです。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

医療従事者だからと言って、だれもが信頼できる人物であるとは限りません。
様々なトラブルが起こっています。
心の闇も誰でもが変える問題です。集団の心理も関係しているのかもしれません。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。近隣トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。