盗聴 盗撮 マニア 性的犯罪

盗聴 盗撮 マニア 性的犯罪

夏は、性犯罪が増える時期です。
薄着など肌の露出は、性的な挑発にもつながる可能性があります。
十分に注意しましょう。レイプ、強姦、痴漢被害などご相談ください。

 

女性の下着奪い性的暴行

トラック運転手の48歳の男が、女性の下着を奪い、性的暴行をしようとした疑いで逮捕されました。
静岡県のトラック運転手の男は、2013年6月、東京都杉並区内の路上で、
20代の女性に「遊びに行こうよ」と声をかけ、無視した女性を道路脇の植え込みに押し倒したといいます。
そして「パンツをくれれば何もしない」と言って、下着を奪い性的暴行しようとした疑いが持たれています。
男は容疑を認めているそうです。
この容疑者は、月に1回、静岡から東京に仕事できていたようです。
「帰るまでの暇つぶしだった。ほかにもやった」と供述しており余罪を調べています。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

性犯罪は怖いですね。
知人による性被害も起こっています。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。近隣トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*