セクハラ 問題 嫌がらせ

セクハラ 問題 嫌がらせ

セクハラやパワハラでお悩みの方からのご相談が寄せられます。
最近では、女性だけではなく男性の被害者も増えています。
我慢している方も多く、精神的にも肉体的にも追い詰められているケースもあります。
ドクターハラスメントも問題になっています。

 

有名医 患者にわいせつ セクハラ ドクハラ

人気番組「ためし〇ガッテン」に出演する71歳の産婦人科医が、40代の患者に対するセクハラ行為で問題になっています。
患者の胸や太ももを触り、強制わいせつの疑いで逮捕されました。
このストレスから来る不眠の症状で、この産婦人科医が院長を務めるクリニックに通院していました。
診察室で繰り返されるセクハラに恐怖を感じていたようです。

一瞬の隙を突いて肩を抱き寄せ、服の上から左右の胸をさわったり、嫌がる患者をよそに、
「大丈夫だからね」などと言って、服をたくし上げて下着に手をかけ、力尽くで乳房に口を近づけていたと言います。
この患者によると
「私は、先生の勧めで『自立支援医療』を利用することで通院を続けられていました。それを打ち切られるのが怖かった。
処方された睡眠薬のおかげで、ようやく夜眠れるようになり、子供にも余裕をもって接することができるようになっていたからです」
などと話しているようです。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策

パワハラやセクハラの背景は様々ですね。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。土日祝日の調査もご相談下さい。出来る限り対応します。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。