セクハラ パワハラ 調査 探偵 興信所 岡山

セクハラ パワハラ 調査 探偵 興信所 岡山

モラルの欠如だと言いたい「セクハラ」問題。
未だに無くなりませんね。
職場で起こるセクハラ被害に嫌気をさしている方も多いでしょう。
女性被害だけではなく、男性の被害もあります。
アンバサダー調査事務所へご相談ください。

 

発掘現場でセクハラ 体を触り「ババァ」と呼ぶ 学芸員

北九州市の外郭団体、市芸術文化振興財団は43歳の男性学芸員を停職処分としたことを発表しました。
臨時職員女性計6人にセクハラ(性的嫌がらせ)行為をしたとしています。
この男は発掘調査を行う埋蔵文化財調査室の学芸員です。

財団によると、セクハラ行為をしていた学芸員は市内の遺跡で発掘調査の現場監督を務めていた6月、
作業中の30代女性の体を触ったり、つかんだりしたといいます。
別の日にはは別の30代女性にも触り、2女性が被害を訴えたことで事態が発覚しました。
この学芸員は別の30代と50代の女性4人にも体を触ったり「ババァ」と呼んだりしていたようです。
学芸員は2~3年にわたり、複数の現場でセクハラを重ね、中には体を計6回触ったり、
交際した男性数や失恋話を尋ねたりしたこともあったそうです。
学芸員は「コミュニケーションのつもりだった。反省している」と話しているようです。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

コミニュケーション能力が低かったのでしょうか。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*