セクハラ ストーカー 職場トラブル

セクハラ ストーカー 職場トラブル

職場で起こる様々なハラスメントに嫌気がさしている方は、アンバサダー調査事務所へご相談ください。
セクハラ、パワハラ、モラハラ、マタハラ、エイジハラスメントなども起こっています。
職場での嫌がらせはアンバサダー調査事務所へご相談ください。

 

女性自殺 男女トラブル セクハラ 社内トラブル

「娘が自殺した原因は上司のセクハラだ」と、遺族が大手外食チェーン「サイゼリヤ」と当時の上司を提訴しというニュースがありました。

自殺の原因は、上司からのセクハラ、パワハラ、ストーカー行為だったとして、2014年12月に自殺した女性の遺族が、大手外食チェーン「サイゼリヤ」と当時の上司に対し、総額およそ9,800万円の賠償を求め提訴したようです。
訴状によると、2013年からサイゼリヤの関東地方の店舗で働いていた女性は、当時の副店長からセクハラ行為を受けていたようです。髪や耳を触られたり、抱きつかれるなど、執拗(しつよう)なセクハラを受けたといいます。
トレーニングノートと呼ばれる連絡帳でも「自分は○○関わったことを後悔してはいません。だって、すごく楽しかったから」と記していたようです。
交際していたのでしょうか・・・

副店長には妻子がいたにもかかわらず、正社員になりたいという希望を持っていた女性に対し、セクハラを繰り返し、女性が反発すると無視するなど、パワハラ行為で女性を追い詰めたという。
遺族によると、副店長は女性の自宅に押しかけるなど、ストーカー行為も繰り返し、2014年9月、肉体関係を強要したといいます。
女性は、関係を絶とうとしたが拒否され、逆に心中を持ちかけられたそうです。
心中どころか、女性一人で命を絶っているようです。

 

ストーカー 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

職場でのセクハラ、パワハラ問題はアンバサダー調査事務所へご相談ください。
ストーカー被害も増えています。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*