児童ポルノ 性被害トラブル 秘密厳守で相談

児童ポルノ 性被害トラブル 秘密厳守で相談

性の問題は、なかなか相談しずらい問題でしょう。カラダや性的な思考について誹謗中傷されている方はアンバサダー調査事務所へご相談下さい。中には、盗聴や盗撮までされているケースもあります。深刻な状況に追い詰められているケースもあり、早期対策が必要です。秘密厳守ですので、安心してご依頼ください。

 

銀行員を逮捕 買春容疑 わいせつ事件

中学3年の女子生徒にわいせつな行為をしたとして、26歳の銀行員の男が逮捕されました。
児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕されたのは、三菱東京UFJ銀行の行員だったようです。
「18歳未満とは知らなかった」と容疑を否認しています。

逮捕容疑は2月22日ごろ、東京都北区のマンションで、出会い系サイトで女子生徒と知り合った15歳だった女子生徒が18歳未満であると知りながら現金8000円を払ってわいせつな行為をした疑いがもたれています。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

性的な事件では、その行為を撮影されているケースもあります。
盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。