死因の解明 虚偽報告 不審死 岡山

死因の解明 虚偽報告 不審死 岡山

気付くと気になる不審死の問題。大切な家族の死に疑問を持っている方はアンバサダー調査事務所へご相談ください。
工作されている可能性や、トラブルが背景にあるなど、納得がいない家族の死に不信感を抱いている場合は、調査をご依頼ください。
早期のご依頼が費用を抑えることにもつながります。

 

いじめ自殺 問題 虚偽説明 死因調査

仙台市立中1年の男子生徒が昨年秋、いじめを苦に自殺した問題がありました。
この事件で、男子生徒が通っていた中学校が当時、クラスメートらに「彼は転校した」と虚偽の説明をしていた疑いがあることがわかりました。
教育委員会は21日の記者会見で、遺族の意向を理由に「子どもたちにどう対応したかは言えない」と明言を避けていたようです。

男子生徒の担任だった40代の女性教諭が昨年秋以降、クラスメートに「彼は家の都合で県外に引っ越した」などと説明したそうです。
学校側による在校生や保護者への説明も一切なかったようで、いじめに加わった生徒11人に対しては「実態調査」を理由に自殺の事実を伝えていたそうです。
子どもが同じ学校に通う保護者によると、亡くなった男子生徒は昨年夏ごろから休みがちだったと言います。
自殺を図ったとみられる昨年9月下旬、生徒の自宅前に救急車が止まっているのを複数の住民が目撃しており、一部住民の間では、当時から生徒家族の急な転居を不信がる声があったそうです。

 

いじめ 監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波

情報を得たものは、情報を操作することが可能です。
真実を隠し、虚偽の報告をすることもあるでしょう。
しかし、真実は1つなのです。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。