死因の解明究明 監視 家族のトラブル

死因の解明究明 監視 家族のトラブル

家族の死に不信感を抱いている方は、アンバサダー調査事務所へご依頼下さい。不審死の原因を究明するのは家族しかいません。自殺だと決定されてもなお、真相が知りたいというご家族の方もいます。
思考をコントロールされている方は、自殺をほのめかされることもあるといいます。声が聞こえる、命令されるなどのトラブルがある場合は、早期対策をご依頼ください。

 

「友達沈んで」溺死 実は少年3人が転落させた

今年の7月滋賀県長浜市で、男子高校生を琵琶湖に転落させて死亡させたとして少年3人が逮捕されました。
当時、一緒にいたと見られています。

傷害致死の疑いで逮捕されたのは、長浜市に住む18歳の少年3人です。
この少年らは今年7月、定時制高校に通う当時16歳の少年と一緒に長浜市内の漁港に行き、少年の体を押して琵琶湖に転落させ、
死亡させた疑いが持たれています。
事件当時、少年らは「泳いでいた友達が沈んで上がってこない」と通報していたようです。
亡くなった少年は水深3m付近で心肺停止の状態で見つかりました。救助されましたが、まもなく死亡しています。
少年3人の供述に不審な点があったことなどから、警察は事件と事故の両面で捜査を続けていました。
転落させて死なせた疑いが強まったとして逮捕したようです。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

思考盗聴や脳盗聴などのご相談が増えています。。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルのご相談も増えています。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。