電磁波 進化するトラブル

電磁波 進化するトラブル

電磁波での嫌がらせでお困りの方は、現状調査をご依頼ください。進化する嫌がらせは、盗聴や盗撮だけではありません。電磁波による嫌がらせも増えています。あの手この手で嫌がらせを受け精神的にも辛い状況に追い込まれている方から多くのご依頼を頂いています。

 

規制逃れか セルフ方式出回る 注意

まつげに接着剤で人工毛を取り付ける「まつげエクステ」の新しいビジネスが始まっています。
客に有料で指導して自分で付けさせる「セルフ方式」です。
まつげエクステは、健康被害が後を絶たちません。
施術には美容師免許が必要な行為で、無免許業者の摘発が全国で相次いだことから、美容師法の規制が及ばないセルフ方式が抜け道となっているというのです。
国民生活センターは「重大事故につながる恐れがある。免許があり、熟練した技術を持つ専門店で施術を受けるべきだ」と注意を促しているようです。

まつげエクステを巡っては、刺激の強い接着剤などによる健康被害が相次いでいます。
規制が出来ても抜け道があるのは、この問題だけではありません。

 

監視 盗聴 盗撮 嫌がらせ対策 電磁波 内部告発

嫌がらせの手法もどんどん進化しています。

盗聴器発見調査、盗撮器発見調査、電磁波測定調査はアンバサダー調査事務 電磁波調査課へご依頼下さい。
土日祝日の調査もご相談下さい。
出来る限り対応します。
近隣ご近所トラブルやマンショントラブルもご相談ください。

※当社が現状調査を行っていない案件でのご相談はお控えください。お答えしておりません。
※当社は、秘密厳守です。安心してご依頼ください。

 

岡山県 探偵 興信所 岡山市 倉敷市 津山市

コメント投稿は締め切りました。